私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



人気ホームページランキングですが、

カテゴリー「メールマガジン」で登録しておられる方、

少なすぎませんか?



私は登録してます。



人気ホームページランキングが

リニューアルして、

メルマガ部門で登録できるようになってから、

けっこう経つのに……。



「なぜにお仲間が増えるのが、こんなにも遅いんだ~!」

「わ、分かりません! いやもう、まるで分かんないっスよ!
 はっ!
 も、もしかしたら、イタズラな天使が、
 悪魔と手を組んで、みんなを誘惑しないでいるのかも!」

「お~の~れ、口惜しやぁ! 何もかも、世界情勢が悪いんだ~!」



……久々にやっちまいましたよ、桜吹雪バカ話を。

まあ、桜吹雪バカ話は、

量がたまったらに、

無料レポートにするつもりなので、

いいんですが。




……完全に話がそれましたね(^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


話をもとに戻して……。



もちろん、ライバルが少ないほうが、いいのかもしれません。

でもね……

ただライバルがいないだけで、

私のメルマガが●●位、ってのは、ちょっと……。



というわけで、

今回は久々に、

人気ホームページランキング、

メルマガ部門の無料レポートです。



『人気ホームページランキング、
 メルマガ部門で起きたこと』
https://repomaga.jp/download.php?id=2854



ライバルが増えすぎると困りますが、

あまり先行者利益に固執するのも……ね。

モチベーションの低下につながっちゃうので……。



活発な世界のほうが、

やる気を維持できます。

「あの人たちも心血を注いでるんだから、

 自分も甘えてられないな」

という感じに、ね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



まぐまぐへの問い合わせが遅れたので、

当然、回答待ちも遅くなり、

なかなか更新できませんでした。


今回の私のように、

作業途中で

「いけね! これって、まぐまぐに問い合わせなきゃならないんだった!」

と気づく大ポカをしてしまうのは、

論外ですが……
(お話になりませんな、この論外桜吹雪は)



最初から時間がかかると分かっている場合は、

さっさと決断しちゃったほうがいいですよ。

機会を失わないように。


……あ~、自分で言ってて耳が痛い(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まだ募集中です。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

質問は、まだ変えてません。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。


ようやく……語れる時がきましたo(≧▽≦)o


いろいろありましたが、先に要点を言いますね。



・初心者は月5万円稼ぐことを、最初の目標にするといい

・初心者は月2万円ぐらいまでを経費と考えるといい
(焦って投資しても、損失ばかり出て、最悪夜逃げすることになる!)

・長期的に稼ぐには、サイトよりメルマガがいい
(誰ですか、メルマガではもう稼げないとおっしゃっているのは)

・集客方法はしっかりと考えること

・サイトならば、エックスサーバーなど格安レンタルサーバーでは、今は厳しい
 (PPCなどの助けを、何も借りずに、での話ですが)

・お客様の立場で考える

・やはり、先行者利益と後発組というのは、あるようだ

・楽天アフィリエイトを例に挙げますが、
 ご購入者様から落ち度を指摘された場合、
 アフィリエイターにも「返金」という形で、責任が伴う



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、

一覧にしてみましたが、

実に基本的なことを、確認してくださいました。



というのも、



>非常にネット業界に詳しい方と、
>
>じかに合って話を聞ける、


ということが不可能だったので……。

実際には、チャットになりました。


むむむ……。


ただ、

お相手の方は、

パソコンで30年、メシを食っておられる方でした。

なんと、常時パソコンを5台起動させているとのことです。



理由は後述しますが、

そんな方ですら、

情報商材アフィリエイトという世界のことには、

あまり通じていらっしゃらなかったのです。



それでも、30年パソコンでメシを食っているというのは、

底知れない実力であり、



情報商材アフィリエイトのことを、

説明すれば、

どのようなことか、

すぐに、分かっていただけました。



しかも、私のために、

楽天の規約まで見てくださって、

とても親切な方でした。



もちろん、間に入ってくださった方のとりなしのおかげですが。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


その方は、

稼ぐ系情報商材の世界で活躍してらっしゃる方の、

名前までは、ご存知ではありませんでした。


「ネットで稼ぐ」「パソコンで稼ぐ」といっても、

いろいろな分野があり、

情報商材を扱うのは、



30年パソコンでメシを食ってこられた方ですら、

「耳にしたことはある」という程度の、

非常に専門的、かつ、マニアックな世界なわけだったのです。


……誤解しないでくださいね。

けなしているわけではありません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……結局のところ、

重要なことは、

「夜逃げ」だの「借金」だのというところまで行かず、

まずはお小遣い稼ぎというレベルで、

始めてみてください、ということです。


(特別な理由や事情のある方は、ともかく)


自分で出せる金額の上限を決めて、

試してみればいい。

実際、


「そうやって金額の上限を決めているならば、
 試してみればいいじやないですか」

とのことです。


重要なのは、

破産するような、

借金するような、

「もう、一発」ということにならないような限度を、


あなたが決めることができて、

それを守れるのならば、



試してみればいいじゃないですか!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ということです。


もちろん、お客様の視点に立って、ですよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ただし、稼げるようになりたければ、



明らかに実行していない方や、

どう見ても誠実な方を相手に、悪口を言うような方からの、

罵詈雑言は覚悟しておいたほうがいい、



ということは、

ご指摘いただきました。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――




さて。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

まだ募集中ですが、近々、質問を変えるかもしれませんね。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……どうでもいいんですが、

今回のタイトル、

シャンゼリオンのCMのパロディだって分かった方、

いますかね?(^^;



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。


メルマガのほうではお伝えしたのですが、


次の診察日(2008/06/26)に、


ある方の取り成しで、


非常にネット業界に詳しい方と、

じかに合って話を聞ける、


という機会に恵まれました。

しかも無料で♪


まあ、その方の都合がつかなければ、無理になりますが、

現状では大丈夫なようです。


そういうことなので、

来週の金曜日まで、
(もしかしたらそれより長く?)

このブログ、お休みするかもしれません。



申し訳ございませんが、

いっぱいお話を聞いてこようと思っていますので……。


聞けるのは、アフィリエイト失敗談が多くなりそうです。


成功するということは、

失敗を知るということ。



自分自身に何らかの打撃がなければ、

本当に成長することは難しいですが……


それでも、話をいっぱい聞いて、

「こうなったらダメだ」

ということを知って、


力にしたいと思っています。


来週の金曜日まで、作業が中断というのは、

正直痛いですが……


それに見合う、

いえ、それ以上のことを、聞いておこう、

と思ってます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


失敗談を知ることによって

得られる力の、質によっては、

メルマガやブログではない路線に

力が入るかもしれません。

(最近サイトにも興味ありますし)



ですから、こう言っておきます。


皆さん! よろしければ、金曜日以降にお会いしましょう!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それまでは、

ここ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

にでも遊びに行ってやってくださいな。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



……あ、でも私のことだから、

ちゃっかりこのブログ、更新したりして……(^^;



人気ブログランキング 桜吹雪




こんにちは。桜吹雪です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ドッキングアフィリエイトが欲しいのですが、

自分で使うだけならまだしも、

これをアフィリエイトするとなると、

私の戦略である、


●●●以下の優良商材をアフィリエイトする


というのから、ズレてしまいます。


……こう書くと、

●●●が何のことか、分かりますよね(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


>「簡単にサイトを作ることができる楽しさ」
>
>を、知ろうかな~……
>
>
>といった感じです。
>
>
>もちろん、気は引きしめておかないといけないのですが。


と、前にお話ししましたよね。


ツールはうまく使わないと……

ですが、



●●●ボンバー

が気になっていたり……(^^;



ちょっと、今の私は、


一貫性を貫いているか、見つめなおす時期のようです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は障害者で、


「怒り」が症状なのですが、


今はとても落ち着いています。



失恋のショックからも、

だいぶ抜け出せました。

まだ、つらくなる時があるのですが……。




ただ、怒りといっても、

今は、社会に迷惑をかけない程度に治まっているので、



「あとは、あなたの心の問題」

と、アドバイスをいただきました。



睡眠障害は相変わらずあるのですが……

生活のリズムは保てています。


そこで、



「大丈夫や! きっと何とかなる」



という本を、薦めてくださった方が、

いらっしゃいます。、


薬で怒りを抑えるだけではなく、自分を変える、というわけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


自分が変わらなければ、

アフィリエイトもできませんよね。

「時間がないからできない」

「ノウハウがないからできない」

と考え込み、、

挙句、

「よし、この情報商材を買ったから、

 もう大丈夫」

と思い込む。



誰もがおしゃっていることたですが、

これでは話になりません。

そういう自分を変える努力をしないと……

そして実行しないと……

ですよね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ですが、歳をとることでしか、

経験をつむことでしか、

変われない部分も、

あることは、事実です。



私は、今まで苦しんできましたが、


失恋したお相手は、自殺未遂を繰り返していました。
(前に言いましたよね)


彼女は、19歳なのに結婚するそうですが、


症状が落ち着いていないのに、結婚して、大丈夫なのかな……


と思ってしまいます。

それと同時に、

その歳で結婚して、やっていけるのかな、とも。


自殺未遂を繰り返して、周囲に迷惑をかけている、

ということで、余計に苦しむ、

負の循環。


彼女は、歳をとることが先のような気がします。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


歳をとるということは、

それだけ、失敗を積み重ねるということ。


これをアフィリエイトに置き換えると、、

一回くらいは、

勉強代として、

詐欺商材をつかまされること……



あるいは、


情報商材を衝動買いして、やってみて失敗すること、


でしょうか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あ、誤解しないでくださいね。

私は詐欺を肯定しません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ですが、それを恐れてばかりで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
何もできないのでは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
永遠に稼げません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


偽物、エセ、詐欺、


いろいろ言い方はありますが、


やってみて失敗したなら、

それは一つの経験じゃないですか。

そういう失敗が、自分を高めてくれると、

私は思います。




ただし……


当然ですが、損失は可能な限り、食い止めてくださいね。

あと、あくまで、「やってみて」失敗すること、です。

やってもみないのに、失敗したと思い込んでいては……(;´Д`)ノ

(まあ、やってもいないうちから、
 明らかに失敗だと思える詐欺商材が、
 横行していたことも、ある世界ですが……)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


というわけで、私も新たなことをやってみるつもりです。


なお、ここ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

に、

私に扱ってほしい商材の値段、

という項目があるのですが、

少し気にしすぎていた気がしてきたので、

自分で検証する分には、

あり気にせずに、商材を手にしようと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回、試験的に

「承認なしでコメント表示」

を試してみます。

さて、どうなるでしょうか。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。

ひとたび商材を手にするなら、

すぐに、

骨も残らない火力で完全燃焼する勢いで、

試してみたい、

桜吹雪です。



そうなのですが、

明日はどうしても作業ができない日で……><



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


2008/06/19は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません><



作業ができない日があるからこそ、

アンケートフォーラムだけではなく、

アレとかに惹かれるんですがね~。



最近少し、ツール嫌いが直ってきました。


「文章を書く楽しさ」がないから嫌い、

ではなく、

「簡単にサイトを作ることができる楽しさ」

を、知ろうかな~……


といった感じです。


もちろん、気は引きしめておかないといけないのですが。


「ものの試しに作ってみた」
「はい終わり」


になっては、ねぇ……。

いけないですよね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それにしても、

私のバカ話って、

基本的にツッコミがないですよね(^^;

ひたすらボケ続けてます。

ここ
→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/
に、

私にしてほしい話の中に「バカ話」があるのですが、

大丈夫でしょうか。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。


すごい簡単に作れる無料レポート、

思いつきました、と、

メルマガのほうで言いましたよね。



……何かって?


それは、私の独特な(;´Д`)ノ感性からつむぎ出される、




『桜吹雪バカ話集』 です!


ちょっとコレ、見てください。
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-category-6.html


……バカ話でしょ?
(自慢にならん)




でも……これをまとめるって、

お●ぃさんの二番煎じじゃないか!



ええ、二番煎じですよ。

いや、それどころかたぶん、

百番煎じぐらいすですけど、何か?



だって、ネタ考えてるのは私なんですからね~。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


じらす形になってしまった方々へ、

まだご覧いただけていないなら、

無料レポートはこちらです。



→『人気ホームページランキング、メルマガ部門で起きたこと』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=29643&cid=21607



結局、激増で登録したのですが、

予想以上にご覧いただけました。

レビューは……(;´Д`)ノですが。


まあ、アドレスを手に入れられたただけでも、

よかったです。



そして、これを生かすも殺すも、私次第。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

問題は、あまり濃い属性ではない感じ、

なことですが。


レポートの内容としては、

「ネットビジネスの「ネ」の字も、

 関係ないかな~……。

 でも、カテゴリーがメルマガだしな~……」

と、いった感じです。




でもそんなこと言ってたら、

『桜吹雪バカ話』なんて、

もっと属性薄いような(-_-;)



まあ、四の五の言わずにやってみろ、

という感じですがね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


メルマガもブログも、結局読者様の数が多くないと、

ですからねぇ。


……ってまあ、一概にそうとは言えない現実も、

あるところにはある、ようですが。



でも、読者数の多さは、精読者になっていただける方を増やす、

一番手っ取り早い方法ですし。



やってみないと、

何も起きないですからね。


……だからって、あっちもこっちもと、

何の一貫性もなく手を出すと、

ノウハウコレクターとかになってしまいますが……><


でもね、実行しないと話にならないですよね。


失恋の苦しみも、作業している時は、忘れられますし。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


結局ね、


「作業しないと自分が困る、

 だから作業したいし、

 自分自身、作業していたほうが楽しい、な~……」


という環境を作り上げるのが、

一番だと思いますよ、私は。


迷うのは時間の無駄、

無駄働き。

だから、四の五の言わずに、実行に移す。


……というのが大事です。


かといって、

何も考えずにノウハウコレクターになってしまえ、

とは言ってませんよ。


……桜吹雪!

どっちだよ!


「俺のことをボスと呼びな。すべてはそれから、だ・ろ?」


……とまあ、このように、

バカ話できるぐらいには、

失恋のショックから立ち直れた……のでしょうか。


作業してない時は、どうしようもなく後ろ向きになるのですが><



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちなみに「桜吹雪! どっちだよ!」の答えは、

ノウハウコレクターにならないように、

一つの方法を続けて実行してください、ということなんですがね。


その分野で第一人者になってください……

とは、変化の激しい世界なので、言えませんが、

自分で折り合いをつけた時間、集中してくださいね。




あなたは桜吹雪に、どんな方向性の作業をご要望ですか?

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



メルぞうの審査に3回も落ち、


何だかじらす形にまでなってしまった、


駄作。


駄無料レポート、


解禁です。



『人気ホームページランキング、メルマガ部門で起きたこと』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=29643&cid=21607



ここまでじらす形になるとは、

思ってもみませんでした(;´Д`)ノ


それでこんな、たぶんもう起こらないだろう出来事に

対する、解決策



人気●●ランキング、カテゴリー「メルマガ」部門の……

とは。


どうにも、失態です><


人気ブログランキング 桜吹雪



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、気を取り直して、もう一つ注意を。


>ここまでじらす形になるとは、
>
>思ってもみませんでした(;´Д`)ノ


この文章からも分かるとり、

私は、よく顔文字を使いますよね。

私は、

コメント回りでも顔文字を多用するのですが、

ほどほどにしておいたほうが、いいです。



顔文字を多用していると、スパム扱いされます!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




>こんにちは、桜吹雪です。
>
>桜の花がヒ~ラヒラ~。
>
>私のブログへの訪問&コメント、
>
>いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
>
>そして失恋の励ましも……(^^;
>
>
>うわ……
>
>イオさん、リーマンさんですか。
>
>お二人とも、
>
>いつもコメントさせていただいていて、
>
>ブログ上のコメントで、
>
>直接アドバイスをいただいている方です。
>
>(というか、ブログの記事でアドバイスを求めました。
> なんという図太い神経(^^;)
>
>このお二方のお助け帳は、
>
>ちょっとスゴそうです☆⌒d(,,>∀<,,)
>
>それでは、応援ポチッと♪




何だと思います?

……って聞かれて、すぐ分かる方も、

多少はいらっしゃるかな?

コメント回りの際、

書き込もうとした文章です。



ですが、スパム扱いされました。


より正確には、


英数字が多すぎてスパムと判断されました
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と表示されました。


というわけで、皆さん!


エモーショナルなコメントにしたくても、

顔文字の乱用は、やめましょう!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


しかし、失恋したからといって、

アフィリエイトのブログに、
(正確にはアフィリエイター様用のブログ?) 

失恋のことを書くのは、

正直……マズかったと思います。

何のブログだか、分からなくなりますものねぇ(/TДT)/



それでもご覧いただきたい方は、こちらからどうぞ……。

……削除する前に(;´Д`)ノ

(皆様のご要望次第では、残しますが……

 何のブログか分からなくなるので、

 削除したほうがいいかなぁ~、と思っています)

→「心の整理がつくでしょうか……」
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-35.html


□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



実体験をもとに、

無料レポートを作った、とお知らせしましたよね。


ですが、

メルぞうの審査に、

落ちました……><


手直しして審査を頼みましたが、

3回落ちました!



なぜ落ちたのか……

ない頭を振り絞って考えてみると、

やはり、


「起こらないこと」


「役に立たない情報」


だからでしょか……。



どうしようか迷っています。

審査のないスタンドで出すか、


きっぱりとあきらめるか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


正直、

こんなことを書いていると



「じらし」


に思われそうなので、

キレイさっぱり忘れたほうが、いいかな、ともみ思うのですが。



読者様方、コメントをください。


皆様のご意見をうかがいたいのです。


キレイさっぱり忘れるべきかどうかを。



あなたのご意見次第で、


審査のないところで、

この無料レポートを出すかどうかを、

決めたいと思います。、



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2008/06/16追記

激増に無料レポートを載せました。

詳しくは、次の記事でお伝えします。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



実体験をもとに、

ある無料レポートを……



作りました~!



役立つ情報なのかは、

メルぞうに審査を依頼した今でも、

なお、疑問なのですが……。



う~ん、

実際のところ、



人気●●ランキングで、

カテゴリー・●●●●で登録されていらっしゃる方自体が、

少ないので……。



そこで起きた珍事件となると、

ほとんどのアフィリエイターさんには、

現状、必要のない情報かもしれません(;・Å・))ブルブル


あ、それから、もう一つネタを思いついたのですが、
(というか、はじめて●●●扱いを経験しました。
 たぶん、あまり皆さん、経験されたことのない理由で)


これこそ、

無料レポートにする意味ないので、

記事として書こうかな~、

と思ってます。



私みたいに、●●●を多用される方って、

この業界では、小雪さんぐらいですからね……。



って、ぅお――――いっ!

「ぐらい」なんて言って、

とんでもない大物を……(^^;


でも、アドレスを教えてくださった方に、

直接お渡しする……というのを、

やってみたくもあるのですが。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


当ブログへお越しくださった皆様、

失恋への励まし、

ありがとうございますm(__)m



でもね……失恋なんていっても、

私もお相手も、

心底つながりを切りたくない形でして……。


お互いに、お互いのことを嫌ったわけではないのに、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
失恋しました。



「どういうことだ!?」

とお思いでしょうが、

私と彼女には、いろいろありまして……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


もともと、私と彼女は、文通相手だったんです。

イラスト好き同士なので、

イラスト交換とかしてました。


それが、彼女が携帯を買うことができたで、

メル友になって……。



は~い、ちょっと注目。

……桜吹雪さん、あんた28じゃろ?

どがな理由で、そのお相手っちゅーんは、

そこんとこまで、携帯もっとらんかったん?

ワシ、よう分からんのじゃけど。



はい、お答えします。

彼女とメル友になった時、

彼女はまだ、17歳でした……。



いや、それどこではないのです。

最初に文通&イラスト交換友達になったころは、

彼女は、

なんと15歳だったのです。



……その時私は、24歳。

障害が今より、はるかにひどい時期で、

彼女の存在は心の支えになったのですが……。

あとから聞いた話では、

彼女も私にさんざん救われたそうですが……。



こうして文章にして、はじめて分かりました。

これ、当時の私が、

彼女のことを妹みたいに思ってなかったら、

淫行条例違反、かもしれまっせ~ん★



……俺、マジでシャレになってない相手を、

好きになってたんだな……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


え~と、ですね。

マジにK察が来たらかなわんので、

ちょっと言っておきますね。

IP解析なんか簡単ですし……(;´Д`)ノ


私は、妹みたいな存在だった彼女を、好きになった時、



「もし告白するなら、彼女がハタチになってからにしよう」



と決めていました。


想いを伝えるかどうかも分からない状態でしたが、
(何しろ私は、障害者で、
 そのころはネットも知らなかったので)


告白するにせよしないにせよ、

自分にできるすべてで、

彼女の支えになろう、と決めたんです。


……結局、彼女が19歳の時に告白しちゃって、

フラれたんですが……。


今告白しないと、永遠に言えなくなる、

と思ったので。


まあ、告白するまでは、

歳だけなら私が上なので、

何か力になれることはあるかもな、という心境でした。



遠距離で歳の差9歳。

はっきりいって、絶対に成就しない恋ですからねぇ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、彼女が抱えてる苦しみを、

私は、

告白してから、はじめて知ったんです。


告白してから、はじめて彼女が教えてくれたので、

当然といえば当然かもしれません。



でも、虫の知らせって、あるじゃないですか。

「虫の知らせ」でGoogle検索してみてください。

いくらでも出てきますよ。


彼女は、自殺未遂を、

軽いものから重いものまで、

何度も繰り返していました。


それを、

彼女に告白するまで、私は気づけなかった。



彼女にもプライドがあるでしょうから、

言えなかったのでしょうが、

私は、知りたかった。

理解したかった。

彼女が、私の精神障害を受け入れてくれたように……。

その上で、力になりたかった。



彼女は、私に

「これ以上●●を振り回すことはできないし、

 迷惑かけられないし、

 いっぱい救ってもらったのに

 こっちは何も返すことができない」

「心底嫌だけど、

 これ以上迷惑かけられないから、

 縁を切ってほしい」

「縁を切ったほうが、●●のためだと思う。

 じゃないと●●にまでノイローゼみたいにさせちゃうし」

「縁を切るというと絶交とか、そんな響きあるけど、

 それは相手が嫌いな場合は絶交というのが当てはまるだろうけど、

 これは違うよ。

 だから切ってとしいんだ」

と言ってきました。

彼女も感情が昂ぶっていたのでしょう、

一部、ちょっと日本語として変な文章になってますね。


彼女が、そんなにも苦しんでいるのに、

私は何もできなかった。

「何も返せない」?

とんでもない、私は、彼女の存在それ自体が、

心の支えだったし、救いでした。




ちなみに●●というのは、私の本名です。

わざわざ知りたいという方も、そうはいらっしゃらないでしょうが、

どうしてもという方は、

今メルぞうで審査中の、

私の新作無料レポートでも、ダウンロードしてくださいね。

私の写真とイラスト付きです。

イラストに載っている青年は、

私が彼女に読んでもらっていた、

ファンタジー小説の主人公です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私が彼女に惹かれたのは、

彼女の心の美しさに触れたからです。

今時の娘とは思えない、いい娘なんです。

他人を傷つけたり、陰口を叩いたり、卑怯なことをしたり、

そういうのが大嫌いな娘で……。


でも、彼女が言うには、

私のほうが優しいそうです。




……どうして?

どうして君は、何もできなかった俺を、

気遣ってくれるんだろう……。


君が苦しんでいるのは知っていた。

でも自殺未遂を繰り返していることには、

全く気づけなかった俺を、どうして許してくれるんだろう。


どうして、

俺のために

縁を切るんだろう。


どうして、自分を、そんな価値がないって思い込むんだろう。


もしかして、

「血液型が実はO型だと分かった」

のは、

自殺未遂をして、

治療を受けたとき、分かったことなんだろうか……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……私はうお座です。

うお座の人は、同情が愛情に変わることが多い、

なんて聞きましたが、

私はそんな優しい人間ではありません。



彼女の心を知って、好きになったのは、事実ですが……。
(趣味が合ったり、話が合ったり、
 感覚が合ったりしていたことに惹かれたのも、事実ですが、ね)



私は、詐欺は嫌です。

自分で検証もしていない情報をアフィリエイトするのも、嫌です。

報酬が高いだけで、読者様の役に立たない情報を、

アフィリエイトしたくは、ありません。




だけど俺は、君が思ってるほど、優しくなんかない。

君にしか、こんなに本気で、

君に俺の人生を捧げてもいい、なんて思えなかった。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回は、アフィリエイトとは何の関係もない記事です。

私には、少し、心の整理をつける時間が必要みたいです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


この先、いつものバカ話ができるかどうかも、不安です。


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

ここで、私にしてほしい話の中に、

「バカ話」という項目があるのですが、

この先、できるでしょうか……。



結局、

私は、

「彼女が絶対に幸せになること」を交換条件に、

私にとっての、この世で一番大切な女性と、縁を切りました。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



今、実体験をもとに、

ある無料レポートを、



作ろうかな~、

やめとこうかな~、



と思っています。




というのも、

私には起きた出来事ですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほかの方には、どうやら起きていないことのようで……。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

有益な情報ではなく、


「チッ! 何だよこのクソ情報は!

 こんなことが起きるかってんだ!」


となりそうな気が……。

良くて、

「新着レポだからダウンロードされるだけ」

かなぁ~、と。




う~ん、でも、

せっかくネタになるのですから、

作ってみるべきでしょうか……?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


人と話すことは即興のアドリブ、

メールは、書きながらも推敲し、フォローできるもの。


人と話すことと、

人とメールすることをしていると、

どうもこういう感じがしてきます。



我々は、まぁ、

文章や画像でアフィリエイトするわけですから、

後者に近い気がします。

(一度配信した情報を手直ししていると、
 信用どころではなくなってきますが)


この、間に推敲ができるやり取りは、

反応が返ってくるまでにタイムラグがある分、

興味深い反応が返ってきます。



人と話してセールスするなら、

充分な知識に加えて、アドリブの強さが必要になってきますが……


メルマガやブログでやり取りするなら、

途中で調べながらでもいいわけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


対面ではなく、記事で何かを売るなら、

がつがつしないほうが、私はいいと思います。

良さを伝えることは大切ですが。


攻めの媒体であるメルマガも、



毎日毎日、

何度も何度も、

興味のない商品・商材ばかり煽られると、

「いい加減にしてくれよ」


と思ってしまいます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


メールボックスに、

一日に何個も、同じ方からのメルマガがあると……

何となく、うっとうしくなりませんか?



ここは、メルマガの弱さかもしれません。

リアルタイムで話せるなら、

修正はすぐにできるのですから。


ブログなら、

「追記」として、書き加えれば、

まだ何とかなりますし……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そこで、私はブログに先に記事をアップして、

反応を見て、

修正した記事をメルマガで配信する……


ということも、試してみました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、こんなのは、

必要な知識の豊富なジャンルで攻めれば、

そう必要とされるテクニックでもありません。



その分野で、

リアルで実績を出してこられた方なら、


ブログでいちいち

知識をつけるために、あっちこっちのぞいてみたり、

コメント回りするより、、

メルマガアフィリエイトのほうが、

楽でしょう。


何より、そういう方が文章にして推敲されれば、

より説得力が増しますし。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は、コメント回りがけっこう好きなので、

いいのですが……


本業がある方なら、

本業で身につけたものをネットで生かせそうなら、

稼ぐ系を新たに学ぶより、

話が早いかもしれませんよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪の反応が欲しい方には

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


本当に、ここに書くことではないのですが、

本日、失恋しました。

う~む……。

ショックなのですが、

お相手がおつらいので、

「フラれた」と思うより、

「幸せになってほしい」

という気持ちのほうが、大きいです。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



精神科受診の際、

広島市内に出たのですが、

なんとびっくり、


新興●教めぐり


をしておられる方と、お話しすることかできました。


なんとびっくり、

なんてレベルじゃありませんね(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


その方は、

もともと正当なキリスト教(カトリック)なのですが、


「いかに日本に伝わっている宗教が、

 間違っているか」

を研究(比較宗教学です)

しているうちに、



だんだんと、



新興●教


の、


信者への誘導のし方や、


いかに(意図的に)間違った心理カウンセリング

つまり洗脳をしているか、


いかに

(わざと)難しくて分からない経典
(そのほうが高尚に見えるそうです)

を作っているか、


過去に受けた質問を膨大なマニュアルとし、

質問へのほぼ完璧な回答と、学歴などを利用して

心服させてしまうか
(これが、マニュアルの中になければ、
 上の人に聞いて答えを持ってくる、
 というのがマルチまがいです)


などを研究しておられるそうです。、



いや~、広島、面白い土地です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私が普通に利用しているデパートにも、


新興●教や創●学会に洗脳されて、


金を稼いで貢ぐロボットにされて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

働いている方が、いる、そうです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


は~い皆さん、ここでちょっと考えましょうね~。





「そんなん、働いてるっていえねぇよ!」





と、気づきましたか~?




……そう、あなたには、


機械的に金を稼ぐロボットには、

なってほしくありません!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それにしても、

また広島裏事情を書く日が来ようとは……。


こんな自殺行為なネタを書いて、


ブログ削除


という、最悪の結末が待ってなきゃいいんですけど……。


MANUさん、私はMでもあり、Sでもあります。


というのも、危険なネタを書いてしまうことで、


「みずからの制御下に置ける程度のもの
 にしてやったぞ」


という、サディスティックな快感と、


「ブログ削除されるかな~」


という、ちょっとした怖いもの見たさを、

同時に味わっているのです。




まあ、これが恋愛感情だったら、

好きな女性には尽くしたくもあり、

同じように尽くしてほしくもあり。



コインの表と裏なんですよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪にS的征服感とM的危機感を、同時に味わわせてみませんか?

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。




ラブレター、書いたことありますか?

甘くてすっぱい青春の味。



「……いきなり何言い出してんだこいつ」


「はっは~ん、

 ここしばらくマジメに記事書いてたけど、

 ここらでそろそろ我慢できなくなって、

 バカ話する気だな?」




……い、いえ、あれは一時の気の迷いなんですよ。



ま、まあ、それはともかく……


好きな人にメールをしたことかない方、

今の世の中では少ないんじゃないでしょうか。




記事を書く時と、

好きな人に送るメールの文章を書く時。




……もし、

これらが、

同じくらいの楽しさと真剣さを同時にもたらしてくれたら、


ちょっとすごいことなると思いませんか?



もちろん、メール
(この場合、メルマガの発行、ブログの更新)

しただけで、

「読者様との距離が縮まった」と、

暴走したら、痛い目見ますが……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私が言いたいのは、


記事を書くより好きな人とメールしているほうが、



楽しい
^^^^^^^^


ですよね、ということです。


そうい楽しさこそ、

力の源であり、

モチベーションの保ち方であり、

まだ報酬がない方でも、

継続力へとつながる、とは思いませんか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「あ~、やだな~。あの肌に合わないヤツに合わせて、

 場をシラけさせないようにしなきゃなんないのか……。

 もう、俺、あんなんと話すのヤなのに……」


という状態より、


「わ~、憧れのあの人と話せるんだ~о(ж>▽<)y ☆

 よ~し、今日はいっぱい話すぞ~」


のほうが、

精神的にどれほど楽で、楽しく、

難しいことにでも、疲れずに取り組めることか。



「ラブメ」

なんて言葉がありますが、


恋愛のパワーがそのままビジネスに生かせたら、

疲れしらずで、作業をいくらでも行えるでしょう。


恋愛って、素の自分が出ますしね。

素の自分を慕ってくださる方とのお付き合いが、したいものです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪にラブメをしてみませんか?

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


……メールじゃないだろ(^^;


あとさ~、

好きな人の笑顔ってさぁ~、

見てるとこっちの顔まで

キョキャーッ、キャッキョーになるよね~。

その結果、髪の毛の一本一本までが

Sな攻め技の道具になっちゃってさぁ~。


……え、私だけ、ですか?

そう……なん……で……す……か。




すいまっせーん!

結局バカ話書いちゃいました~!




なぜ桜吹雪は、こんなバカ話をできるかというと……

→『【tom】メルマガの書き方
  ~月に50万円以上稼がない事が
  難しく思えるようになってしまったメルマガの書き方~』

http://mailzou.com/get.php?R=22716&M=13815&PR=935



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そろそろマジメに連絡事項。



2008/06/12は、

私の精神科受診のため、

作業ができません><



……今回、

これを伝えるだけにすれば、よかったのに、

要らんことを書きました……orz



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。




「●●するだけで報酬が」


……って情報、どう思いますか?



「それは、あなた(情報の発見者ですね)だからできたことで、

 私が必ずしも可能とは、限らないでしょ?」


……と思いますか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


では、

「最低限●●しなければ、報酬には結びつかない」


……という情報は、どうでしょう?



「なるほど、これは勉強になった。私も●●しよう」


……と思いますか?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……な~んていって、ね。

結局人は、怪しげな



「●●するだけで報酬が」に飛びつきますよね。



もう、努力を一切しないで、

初期費用も一切なしで稼げるなんて、

夢のような話に。





……夢ですけど。



無料で始められるアドセンスだって、

記事の量産とか、アクセスアップとか

必要なのに……。



そして、



本当に●●するだけでいい、というものであっても、


その●●が、実は地道で忍耐力を要求される努力なものですから、





「え~、こんな苦労しなきゃならないの?」




と拒否反応を示して、、




「クソ情報をつかまされた」


と思ってしまいます……(@ ̄Д ̄@;)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


努力と根気を投入した自分流、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というものを確立させていらっしゃる方が、

その情報
(PDFにせよ、動画マニュアルにせよ)

に載っている戦略と、自分の採っている戦略が違うので、



「無益な情報だ」

「間違った方向へ進んでしまう」



と感じ、


その情報から、きっぱり縁を切るのは、かまわないんです。


だって、やり方は人それぞれですし。
(無論、詐欺は論外ですが)



でも、右も左も分からない方が、

いきなり


「●●するだけで報酬が」


に飛びつくと、危険です。



……これって、本当にいい情報かどうかは、

ケースバイケースですから、

また難しいのですが……。


でも、難しく考えないで、

まずは、できるだけ、

より「●●しなければならない」

系のほうの情報に、手を出しましょう。


そうすれば、


「URLへのリンクだけ」とか、

「手順が説明されていない」とか、


そういう情報をつかまされる確率が、

ぐっと低くなります。




ただし、手順が説明されていない、

というのは、

最初から初心者様お断りな情報で、

中級者以上の方向け、というのもありますので、


一概に悪くは言えないのですが……。




でも、


「これを紹介するだけでいいんです」

「これをするだけでいいんですが、
 規約違反になっても、当方は責任を負いません」

などという、マルチ健康食品みたいなものには、

引っかからないでくださいね。


アレはきついです……。、

相当、心を乱されますよ。




……桜吹雪! 引っかかったことあるのかよ!



ええ、ありますよ。ありますともよ!

あの返礼、いかにして返してくれようか!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪の心を癒すには

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

ここに来てくださると、

恐らく、という但し書き付きですが、

桜吹雪のモチベーションが高まります。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。




昨日のPDFの印刷の件ですが、


自分は印刷してます、という方、

自分もPDF見ながら作業します、という方、

自分はよほどのことがない限り印刷しません、という方、

さまざまです。


そして、中には、今回お伝えしたかったご意見も。


自分は無料レポまでは印刷しません
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という意見です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そう、印刷すべきPDFは、


なんといっても、情報商材。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ただし……


情報商材の中で、

何かの手順を説明している部分って、

動画マニュアルが理想だと思うので、


この場合は、パソコンのモニターと格闘することになりますよね……。



でも、これは、格闘したほうがいい、

と思いませんか?



動画マニュアルって、

最初から最後までご覧になってない方も、

いらっしゃいますし……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


好きなドラマは、

録画してでも最初から最後まで見るのに、

動画マニュアルは……


という感じです。




これって、

「楽しさ」がないから、

というのもあるでしょうが、



「無駄な時間に思えてしまう」


というのも、あると思いませんか?




「無駄なマニュアルなんか見てないで、

 俺は早く作業して、早く稼ぎたいんだよ!」


無駄働きに思えることは、したくない、と。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でもね、



無駄働きというのは、

「時間」と「稼ぎ」が見合ってない、という状態です。



働いた時間より、お客様を満足させること。



それには、無駄な時間だなんて考えないで、

ちゃんとPDFを見て、

情報商材なら、ちゃんと動画マニュアルを見て、

印刷して読んで、

何度も何度も最初から確かめみたほうが……



結果的に、

無駄働きになる危険性を、つぶせると思いませんか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「なんだよこの情報、使えねーな……」

となるにせよ、

「こんな方法があったのか! これは早速試さないと!」

となるにせよ、


ちゃんと確認しないで、そう判断するのは、

マズいです。

そんないい加減なことでは、


お客様(この場合は、あなたからの購入者様)に、

満足していただけないと、思いませんか?




ただでさえ、

あなたにとっていいものでも、

別の方には、「もう知ってたよ!」となることもある……


という世界なのですよ?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


何よりマズいのは、

ちゃんと確認せずに実行して、

無駄な時間を食うことです。



基本的に、

自分で働いたつもりでも、



スキルアップや媒体の育成、

他のアフィリエイターさんとの交流など、

自分にとってプラスになるものが

何一つできていなかったら、


それは、無駄働きです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お客様を満足させるすべを身につけてこそ、

ナンボですから。 




お客様なあなたが、桜吹雪へ、ニーズを要求するには

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



PDFに書かれていることを実行する時って、

あなたはどうしてますか?



印刷しろ、というのは、

情報商材の場合、当然だと思いますが……。



無料レポートに書かれていることを実践する場合なら、


私は……


何かの作業の、手順を説明してあるPDFなら、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パソコンのモニターに表示させて、

インターネットの表示と交互に見ながら、

実行します。



別にインク代をケチってるわけではありませんよ(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たとえば、『真・ブログ解体新書』のような、

ブログの作り方を解説しているPDF。



……ブログ作るために、

いちいちこれを見ないといけない、

というのは、

正直、

かなり心細いです。



それよりも、

一度パソコンのモニター上で、

実際の作業をするネットと、PDFを交互に見て、

じっくり取りかかったほうが、

いいです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと面倒ですが、

一度このやり方を実行したほうが、

作業を覚えられます。、



それから印刷したものを見ると、

より頭に入りやすいですし。


あ、

もちろん、

これは、何かの具体的な作業を解説するPDFの場合です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスもリアルビジネスも同じ点、


それは、

働いた時間ではなく、働いてお客様を満足させること。



時間のかかる手順は、

いちいちPDFの解説を見ながらするよりも、

頭に入れてしまったほうが、いいです。



そうしないと、

働いているのにお客様を満足させられず、

その結果報酬が遠のく、

無駄働きになってしまいます。



この話、もしかしたら次回に続く、かも?

(かもって(^^;) 



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


あ~よかった、久々に、最後までマジメに記事書けた……。

今、桜吹雪は、本当に感激してます。


(そんな桜吹雪を、もっと感動させたいとお思いなら……)

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


でも、のちにメルマガでこの記事出したら、

きっと……



ネタを入れるんだろうなぁ(;´Д`)ノ
(可能な限り、ネタを入れないように心がけますが。
 それとも、あなたはネタのほうのファンですか?)



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。

今回は、たとえ蛇足になろうとも、

最後に編集後記で、

心配してくださっている方々への、

感謝の言葉を述べさせていただきますね。






今回、はっきりいって、

アフィリエイトには、大して関係ない記事です。



広島の裏事情です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


広島って、

昔、とうかさんのお祭りに端を発した、

暴●族の大暴れのイメージが、

一時期強かったですよね。




でも、彼らは警察にこそ強気で出ていたものの、

あの、お祭りでの大暴れのあと、

地元のヤ●ザに、

締め上げられていました。



なぜかというと、



暴●族が暴れるせいで、

お祭りに出店を出せなくなる方が多くなり、

結果として、

ヤ●ザが、

ショバ代を得られなくなったから、です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ヤ●ザは非常に厳格な縦社会に生きているため、

普通にしている限り、

案外、礼儀正しいようです。

(ここでいう「普通」とは、

 ミカジメを支払っている、などを含んでいます)



ヤ●ザとチンピラは、別物なのです。



ヤ●ザって、意外と、

お天道様に顔向けできるように、

大手を振って歩けるようにしているようです。



だって、そうすると、

ヤ●ザも仕事が来るじゃないですか。


それに、

NPOなどは、ヤ●ザでも作れますし、

彼らは解体工事もしています。
(建築のほうは、法律があるので、専門家にしかできないのですが)


彼らは今の時代でも、

意外と義理人情の世界にいるようなのです。



もっとも、ひとたび彼らにお仕事を頼もうものなら、

その後、かなり深いお付き合い(丁寧語)を

することになりますが。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……誠実な態度を心がけるのは、

アフィリエイターにも、必要なことですよね。

決して詐欺をせず、


「お客様を喜ばせてナンボ」


という、誠実なアフィリエイトがしたいものです。



といっても……


反目しているような方々の、


誰に対しても、賛同するような言葉を連ねたら、


それこそ不誠実な態度だと取られますが。


やすさんのコメントに対してお答えしたことなのですが、

自分で悪いと判断した商材を

アフィリエイトするのって、

罪悪感を感じるので、

私にはできません……。

(まあ、今はブログやメルマガを育てることに徹しますが)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■編集後記


編集後記はブログでは必要ない、

と、

イオさんに教えていただいたのですが、

今回は、どうしても書く理由があるので、

書かせてください。




この記事書いてるのは、

精神科受診日の夜なのですが……


吉兆さん、

ロッキーさん、

亀やんさん、

みきさん、

イオさん、

杏さん、

【どんきぃ】さん、

Ryu-Gさん、

そして、コメントこそしていただけなくても、

私のブログを読んでくださっているすべての方々へ、



温かいお心遣いと、励ましに、

心から感謝してますо(ж>▽<)y ☆



正直、

特定不能の広汎性発達障害
(私の症状は「怒り」です)

に関しては、

現状、問題ないのですが……


(この数ヶ月、私が怒りを感じたのって、

 路上駐車して、交通を妨げている車に対してぐらいでした)


ここのところ、

睡眠を取る時間が大幅に送れていることと、

定期的に広島市内へ出て息抜きしたほうがいいことから、

精神科の次の診察を、

試験的に1週間後にしてみよう、

ということになりまして……。



「毎週木曜日は診察日で、作業ができない」

という状況になる可能性が、高いです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


毎回恒例の、

桜吹雪へのアンケートフォーラムへのお誘い。


「あ~、アレに行ってよ、アレ。

 何々がどうこうして、なんたらかんたらしたから、

 どうにかこうにかしてご要望言えるところへ」



→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



「それは人が永遠に追い続けるべき理想郷。

 そこではね、あのねあのね、

 Fカップの美人メイドさんと

 Gカップの美人巫女さんが

 キャッキャウフフしてて、

 それでねそれでね(以下、検閲後 倫理的な問題により削除)」




……前略、読者の皆さん、そして私のアップである小雪さん。


桜吹雪は……桜吹雪はもう、

最後までマジメに記事を書くことが、

できなくなっているのかもしれません。


それから杏さんへ。

これってセクハラですか?(;´Д`)ノ 



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。

今回は、本当に告知だけです。



2008/06/05日は、

私の精神科受診のため、

作業ができません。

申し訳ございません><



まあ、睡眠時間を全く取らない、

とかすれば、作業できますが……


そんなことをしたら、入院させられてしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふぅ~い、桜吹雪ちょっとヤヴァめぃっスわ!

もう、イケないヨーダ、マスターヨーダ。



あらら、こんな若者言葉を使ってはいけませんね。




……桜吹雪、しっかりしろ!

そんなん、若者言葉なわけないだろ!



まあ、そんなわけで、

6/5はアンケートフォーラムにでも、

遊びにいってやってください。


ちなみに、私のアンケートフォーラムは……

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。


コメント回りしていると、

「PPCやっぱり流行ってるな~」

と感じます。


稼ぐ系情報商材を、

普通にメルマガやブログで

アフィリエイトする方法は、

しばらくの間、冬の時代に甘んじるのでしょうか……。


信用のある方ならともかく……



下積み中の方には、

さっさとそんなところか抜け出ることのできる、

PPCが人気になりますよね。



早く結果を出したい。

なら、早く結果の出るものを……

という感じに。




でも、私は……PPCやるつもり、ないです。




費用対効果がどうこうじゃなくて、

(そんなもの、本気で取り組めば、

 いずれ黒字になりますし)

私の戦略です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は今、名前を売っています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、メルマガの部数や

ブログのユニークアクセス数が、

一定のレベルを超えたら、



「●●●以下の優良商材を……」



……あれ~?

ちょっと●で隠しただけで、

整合性のつかない日本語になったぞ~?



実際どういうことなのかは、

このブログに遊びに来てくださっている

あなたには、

そのうち分かることですが。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


PPCやらないのは、

「それ自体の、私にとっての●●が、ちょっとな~」


……今度の●●に隠された言葉は、

想像つくでしょうね。




そう、

どうアフィリエイターがあがいても、

結局大事なのは、

商材そのものの魅力、品質。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たとえば、

好きなバンドの中古CDを買うとき、

聞きたい曲が限られている場合……



1500円のアルバムCDと、

1000円の聞きたい曲が入っているCD……



あなたなら、どちらを買いますか?


私なら、アルバムのほうにします。




が、


私なら、


まずYoutubeで聞いて、

それから買うかを決めますし、

ブックオフで250円や500円のがないか、探してみたりもします。

(「レンタルは~?」というご意見があれば、

 レンタルしない理由についても、書きますが)



つまり、中古だろうが激安だろうが関係なく、

商品そのものの力、

というのを、重視しているわけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと考えてみてください。


先ほどの1500円のアルバムCD……




「傷あり」




だとしたら、

「無難な線で、1000円のシングルにしとくか……。

 そもそも、聞きたい曲はこっちに入ってるし」


となる方も、多いのではありませんか?






ですが、

逆に、




「1000円のシングルCD、これ、楽譜なし!?

 あれ、こっちの1500円のアルバムは、楽譜ありか……」


という場合は、

特に洋楽だと、


「傷ありでも、楽譜あるほうがいいかな……」


となりませんか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


商材そのものの魅力。


これは、大事なことです。


私は、変なのを紹介して、

詐欺アフィリエイター野郎の

烙印を押されたくは、

ありません。



ですから、

自分でやる気のない、

検証する気のないものは、

アフィリエイトしません。


アフィリエイターにできることは、

いい商材を紹介することですから……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それでは

皆様に、

桜吹雪自身の魅力を高めるための、

ご協力をお願いします。


私のアンケートフォーラムに、来てみてください。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



今回は本性出さずに、マジメに書けたぞぉ~。


→桜吹雪の本性
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-24.html


でもこの記事、のちに配信予定のメルマガでは、

記事自体は全く同じなのですが、

編集後記で、

おフザけを……。



もう何といいますかね、

http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-24.html

この記事で、

私の信用は地に落ちている気がしますよ。

(なら書くなよ、あんな記事……)



さて、ではイオさん、

今回の記事のような感じに、

たとえを持ってくればいいのかどうか……

感想をお願いします。

(なんて図々しい)

あ、そうだ!

リーマンさんにもお願いしよっかな。

(おまえの神経は、どこまで図太いんだーっ!)


……あれ~?

マジメに書いてたはずの今回の記事、

もしかして台無しですか?


人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。




今回はシンプルに、

私のアンケートフォーラムへのご案内です。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……ぅおいっ!

これで終わり!?


前回の趣向を凝らした

(って言えるのでしょうか)

ブログ記事は、どうした!?



……すみません、今回はホント、これだけです。

今まで、シンプルにやったことないなー……と思ったもので。


なお、リーマンさんに伝言です。


http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-24.html


ここに遊びに来てみてください。

かな~り、おフザけたバカ話が読めますので、

愛犬のご不幸を、一時でも忘れられるといいのですが……。



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。




イオさんという方から、

「海外情勢より芸能や日常に関することのほうがいい」

と教えていただきました。



確かにそのとおりです。

アドバイスありがとうございます!o(≧▽≦)o



ですが、困ったことに、

私、芸能にはまるで興味がなく、

芸能の「げ」の字も知りません……(;´Д`)ノ




「こうなったら、おネェ様になったご縁もあるし、

 ゲイ能にアンテナ立てるか!?」


「アホか――――っ!

 そんなん、海外情勢よりアフィリエイトに絡めにくいわ!」


「それよりさぁ、探しにいかない? 幻のアレを!

 心清らかなる者にはGカップのおっぱいに見えて、

 心病んでいる者にはGカップのおっぱいに見えるアレを!」


「やった――――っ!

 心病んでる精神障害者の俺にも、巨乳に見えるぞぉ~っ!

 _(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!」 


「それはそうとしてさぁ、

 人生ってワナだらけだよね~。

 人生って名のワナにかかって、

 偽装結婚しなきゃならない某国の女性を、

 義侠心から助けてあげたら、

 もっと義"侠"心に厚い兄ちゃんが来てさぁ。

 その兄ちゃんがゲイ能に詳しくて、

 『その"男"って体ににホレた!』とか言われて(以下略)」





……何なんでしょうか、この文章は(^^;

電波ですか?


イオさん、吉兆さん、すみません。

今回はアドバイスをまるで生かせてません……orz



芸能とアフィリエイトを絡めようとして

考えていたら、

いつの間にやら、

しょうもなくてワケ分からん文章に……orz

(でもリーマンさんなら、ちょっとは喜んでくださるかも?) 




いくら考えても、

こんなことしか思いつかないので、

(というか芸能に対する拒否反応?)

もう、今回は、

こんな記事で発表しちゃいます!




「がんばれ、明日の私!☆⌒d(,,>∀<,,)」




……一晩経って……




「昨日の私の、おバカ――――っ!!(/TДT)/」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、今日の私へ……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



水谷豊さんと寺脇康文さんの、

『相棒』ですが、

映画、ロングランになりましたね、


こっちの世界(ネットビジネス)って、

かな~りマニアックだそうですが

そう考えると、

ロングランになれる

情報商材や無料レポートなんて、

マニアックの中のマニアック、

マニアの王様でしょうか。



でも、悪しきものでさえなければ、

マニアックでもいいですよね。



あくまでも、

悪しきものでなければ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マニアックかつ悪しきものでない無料レポート

→『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



さて、では

「パソナ(PASONA)の法則 」

「購買心理の7段階 」

を勉強しますかね。


吉兆さん、情報感謝です!о(ж>▽<)y ☆




あ、念のために言っておきますが……


別に私は、上述したようなハードな人生は、送っていません。

あれはすべて、テンションが変になった時に思いついてしまう、

バカ話です。


今回は、

コメントまわりされる方が、息抜きできる記事になればな~……

と思って書きました。


笑ってやってください。


……でもコレ、

ココにコメントまわりしに来てくれた方は、

どうコメントすればいいんだろう……(@ ̄Д ̄@;)


もっと読者層に配慮しろ!

という見本をどうぞ。



……イオさん、本当に申し訳ございません。

イオさんからのアドバイスを、

全然生かせてません……(;´Д`)ノ



もっと、読者層を考えたブログの記事にしなければ。

頑張らねば。
(うつ病ではないので、「頑張れ」は禁句ではありません)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……え――――――っ!?

ホントにこんなワケ分からん話で終わっちゃうの!?

投げっぱなし!?

桜吹雪にブログを卒業(ソフトに言ってます)してほしくない方は、

この下のに目を向けてくださると、いいですよ。


人気ブログランキング 桜吹雪



AX AX