私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


私がなぜ、

ここのところ

「読み違えた」

と平気で言ってられるのかというと、


私がいきなり

「これいいですよ!」

と言っても、
そうそう信じてもらえないからです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は、
正直今は、
収入よりファン作りをして、

地力としてものをいう

信用
^^^^^^^
親しみ
^^^^^^^^^
という名の地盤を固めたいのです。



それがないうちに、

ほかのアフィリエイター様方と同じように、


「これいいですよ」

「こうすると良くなりましたよ」

「私が●●日で報酬を得た方法です」

とか言い出すと、



「なんだ、こいつもか?
 自己主張ばっか強くて、読者の目線に立ってないな」


となる可能性のほうが、
高いんですよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ドッキングアフィリエイトでは、
こういう点を指摘してくれています。

いや、今の文章は
私が勝手に考えたもので、

ドッキングアフィリエイトのマニュアルでは、
もっと適正な文章ですが……。


失敗をさらす、というのは、
親しみを得られる、と思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あ、
ちょっと誤解されてそうなので補足しておきますが、

「稼いでます」「稼いでます」
と言い出すことを、

否定してるわけじゃありません。


「私はこうしたらできました。
 こうしたら……ですよね。

 でも、私は実は、こうだったんですよ。
 ただ、ここはこうでしたね。
 ですから、私から見てこのマニュアルは……」


という言い回しで、
初心者様を「自分にもできる!」
と、後押しするのも、
否定しません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ただ、

「それはあなただからできたことでしょう?
 それを私がやって、本当にできるのか、不安だなぁ……」

と思わせてしまう文章に陥ってしまうと、
最悪ですよね。


信用以前に、

「この人は自分とは違う世界で生きてる」

とか思われると、

もう何言っても通用しません。


実は私、
ネットではなくリアルで、
悩み相談を持ち掛けてくる友人が、多いです。

その方々は、

私が精神障害者だと知っているのに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私に相談事を持ちかけてくるんですよ。

なぜだと思います?




(ちょっとの時間でいいので、考えてください) 




それは、やはり信用です。


私なりに誠実な態度をとって、

相手に必要なことを言う。

疲れた相手が求めていることを言う。

ただし説教くさくならないように。


こういうヤツだから、
リア友は、私に信用を置けるようです。


とんでもなく重いことを打ち明けられても、
とにかく自分なりに、
相手の心に届くことを言う。

ただし、説教くさくならないように。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「実は今週、こういうことがあって、
 こう思って、
 でも以前のようには
 怒りがわかなかったですし」

「だんだん落ち着いてきてるみたいですね」

「実際、こうこう、こうなっても、
 以前みたいに思わなかったんですよね」

「音に対して怒るのがやんだのは~」

「mixiに入ったんですけどね。
 ネカマになれば良かったですかね?(笑)」 

「(笑)でも、あとで話の整合性が取れなくなったら~」

「ええ。実際、ネカマ作戦失敗したって、
 前に言いましたよね。アドセンスでなんですけど」


いきなり何かと思われましたか?

話題がつかめなかったですかね……。


いや、
私が精神障害者で、
通院していることをご存知の方になら、
気づいておられるかもしれませんね。


これ、私と主治医の話の、
一部を、
思い出しながら書き綴ったものです。



患者と主治医の間に
信頼関係がなければ、
治療がうまくいかないように、

アフィリエイターも、
まずは訪問者様に信用されなければ……です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


その方法として

私が選んだものの一つが、
バカ話です。


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


最初はなし崩しに始めたというか、
本性を抑えきれなかっただけですが、

この方法を取ることを選んだのは、


人より優れているもので勝負したほうが、
手間はかかるけど、
いいんじゃないか。


マジメな話ばかりするアフィリエイターより、
とんでもないバカ話をするアフィリエイターになったほうが、
抱腹絶倒されて、
メルマガにもブログにも興味を持たれるのではないか。


な~んて、調子のいいことを考えたわけですよ。

で、
注意を素直に受けつつ、
現在では、

レベルの高いwバカ話は
メルマガ限定にしようか、
いや、それではネタが枯れる。

ならいっそ、
私のオリジナル特典にしてしまおうか……。

とか考えていますね。


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



最後に一言。

PPCならこんな手間より、
もっと別の手間になりますな。



人気ブログランキング 桜吹雪




こん●●は。桜吹雪です。


「俺おっぱい党、あなたは何党?」


という質問に、


「おっぱい党です!」


と断言できるなら、


あなたは、

バカ話において、

桜吹雪のライバルになれます!


(そうかぁ?) 



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


と明るく書き出しても、

実は本日、

寝込む寸前でした><


かろうじて起き上がれたのですが、

食事もバナナ1本とヨーグルトだけ。

今、力を振り絞って記事を書いてます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2008/07/24は、

私の精神科受診のため、

作業ができません><




精神的な調子はいいのですが、

肉体的な調子がおかしいです……。



今まで、夏はこの正反対だったのですから、、

まだいいのですが……。

(精神的な調子の悪さのほうが、一大事です)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


どちらもいい、と言っていただけました。


バカ話
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html




マジメな話。
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-56.html



メルマガのほうでも、読者様に伺ったのですが、



今のところ、バカ話優勢です。



でも、「どちらもいい」という意見もありますし、

マジメな話とパカ話を、

テンポよく繰り返すのがいいのでしょうか……?


コメント、まだまた待ってます。






――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

これより、

無料レポート『桜吹雪バカ話』のほうが、と言いましたよね。


精神科受診から帰ってきたら、

激増などに登録しつつ、

メルぞうに登録審査を受けて、

発表……といきたいのですが。

 

□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



精神科受診から、戻ってまいりました。

そうしたら、ね。

私のメールボックスに……


ドッキングアフィリエイトの、

こばやんさんから……



「もしかしたら、作業中でしたか?」


というタイトルの、メールが……


来ま……し……た……。




すいまっせん! 木曜日は受診日なので、


作業できません><



「ああ……、なんということでしょう……。

 今、このブログを読んでくださっている、あなた。

 どなた様か存じませんが、

 このブログを読み終わったら、

 桜吹雪は、木曜日以外は立派に戦っていると……

 故郷のカントリーロードに……

 歌で……知らせて……くだ……さ……い……」



「……立派!?

 はぁ……。

 ドッキングアフィリエイト手にしながら、

 相変わらずこのブログは、

 SEOも無視して、

 アフィリエイトもせず、

 好き放題書いてるだけですが……。

 あんたホンマに、コメント回りしてる意味、ないやろ(;´Д`)ノ」



今回の桜吹雪バカ話は、

私が、ある方へしたコメントを、リライトしてます。

……こんなん、リライトちゃうわ~っ!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ここへのご来場の方へ、

何か、役立つものでも……と思うのですが。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


一応ネタはあるのですが、

それは現在まだできないことでして……。

(それを私が実行可能になるには、もう少しかかるみたいです)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。




イオさんという方から、

「海外情勢より芸能や日常に関することのほうがいい」

と教えていただきました。



確かにそのとおりです。

アドバイスありがとうございます!o(≧▽≦)o



ですが、困ったことに、

私、芸能にはまるで興味がなく、

芸能の「げ」の字も知りません……(;´Д`)ノ




「こうなったら、おネェ様になったご縁もあるし、

 ゲイ能にアンテナ立てるか!?」


「アホか――――っ!

 そんなん、海外情勢よりアフィリエイトに絡めにくいわ!」


「それよりさぁ、探しにいかない? 幻のアレを!

 心清らかなる者にはGカップのおっぱいに見えて、

 心病んでいる者にはGカップのおっぱいに見えるアレを!」


「やった――――っ!

 心病んでる精神障害者の俺にも、巨乳に見えるぞぉ~っ!

 _(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!」 


「それはそうとしてさぁ、

 人生ってワナだらけだよね~。

 人生って名のワナにかかって、

 偽装結婚しなきゃならない某国の女性を、

 義侠心から助けてあげたら、

 もっと義"侠"心に厚い兄ちゃんが来てさぁ。

 その兄ちゃんがゲイ能に詳しくて、

 『その"男"って体ににホレた!』とか言われて(以下略)」





……何なんでしょうか、この文章は(^^;

電波ですか?


イオさん、吉兆さん、すみません。

今回はアドバイスをまるで生かせてません……orz



芸能とアフィリエイトを絡めようとして

考えていたら、

いつの間にやら、

しょうもなくてワケ分からん文章に……orz

(でもリーマンさんなら、ちょっとは喜んでくださるかも?) 




いくら考えても、

こんなことしか思いつかないので、

(というか芸能に対する拒否反応?)

もう、今回は、

こんな記事で発表しちゃいます!




「がんばれ、明日の私!☆⌒d(,,>∀<,,)」




……一晩経って……




「昨日の私の、おバカ――――っ!!(/TДT)/」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、今日の私へ……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



水谷豊さんと寺脇康文さんの、

『相棒』ですが、

映画、ロングランになりましたね、


こっちの世界(ネットビジネス)って、

かな~りマニアックだそうですが

そう考えると、

ロングランになれる

情報商材や無料レポートなんて、

マニアックの中のマニアック、

マニアの王様でしょうか。



でも、悪しきものでさえなければ、

マニアックでもいいですよね。



あくまでも、

悪しきものでなければ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マニアックかつ悪しきものでない無料レポート

→『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



さて、では

「パソナ(PASONA)の法則 」

「購買心理の7段階 」

を勉強しますかね。


吉兆さん、情報感謝です!о(ж>▽<)y ☆




あ、念のために言っておきますが……


別に私は、上述したようなハードな人生は、送っていません。

あれはすべて、テンションが変になった時に思いついてしまう、

バカ話です。


今回は、

コメントまわりされる方が、息抜きできる記事になればな~……

と思って書きました。


笑ってやってください。


……でもコレ、

ココにコメントまわりしに来てくれた方は、

どうコメントすればいいんだろう……(@ ̄Д ̄@;)


もっと読者層に配慮しろ!

という見本をどうぞ。



……イオさん、本当に申し訳ございません。

イオさんからのアドバイスを、

全然生かせてません……(;´Д`)ノ



もっと、読者層を考えたブログの記事にしなければ。

頑張らねば。
(うつ病ではないので、「頑張れ」は禁句ではありません)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……え――――――っ!?

ホントにこんなワケ分からん話で終わっちゃうの!?

投げっぱなし!?

桜吹雪にブログを卒業(ソフトに言ってます)してほしくない方は、

この下のに目を向けてくださると、いいですよ。


人気ブログランキング 桜吹雪



AX AX