私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


木・金と連続して作業ができなかったため、

ブログのユニークアクセスがね……

金曜日「8」
本日土曜日は現代会で「5」

まで落ちてます!(/TДT)/

人気ブログランキングでも、
アフィリエイトでは173位まで……((;・Å・))ブルブル



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここからが本題なのですが……

私、ドッキングアフィリエイトの作業に集中したいのですよ。

急ぎはしないのですが、

購入先の実力派アフィリエイター様に
メール相談したい件も、ありますし。

(かなり特殊なドッキングアフィリエイトの使い方で、
 はっきり言って商売ではない使い方です)


とにかく、ドッキングアフィリエイトに時間をもっと割きたいのです。

しかも、ほかにもやりたいことがありますしね。、



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これまで、

何とか毎日(ぐらいの頻度で)ブログを更新してきましたが、
これに時間を取られ、



メルマガの配信回数は減る、
ドッキングアフィリエイトにかけられる時間は減る……



という状況に陥ってしまっていて。


最近睡眠が安定しておらず、
(睡眠剤の頓服を服用しています)

何よりも向精神薬の副作用があって、

眠たい時間が長く、

作業に集中できる時間も、短くなってきている。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そんな私にとって、
ブログのコメント回りは、

「気合いを入れる」ためでもあるんです。



ところが、コメント回りの時に、
一番調子のいい時間を持っていかれて、

結果、調子の悪い時に作業……。

だから翌日もブログを更新し、コメント回り。

でもそうすると、また時間が……><



という、悪循環に陥ってしまっていて。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そこで、

もう、このブログの更新度を低くしてでも、
ほかの作業に時間を当てようかな、

と思っています。



更新を止めるわけではないので、
誤解なさらないように。



ただ、
「いいかげんこのブログも、必要な時に情報を配信する」
というスタンスを取ろう、と思いまして。
好き勝手書くのではなく。



そこで、
しばらくこのブログの更新を

「不定期」

にさせていただきます。



サイト&ステップメールに力を入れよう……と思いまして。


必要な情報をお知らせする、
を旨にしたいと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、
「これでバカ話が見れなくなるのか……」
というわけでもありません。


メルマガの編集後記でやるつもりです。
(さすがに毎回ではないですがね)


ですから、
これ

→『桜吹雪バカ話!
  まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


のvol.2以降、必ず作りますよ。

完成したら、
その際にはもう、
ブログを更新してお知らせします。





『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


こちらは……
昔だったら、

「応えてくださった方の中から抽選で1名様に、、
 ぶよまん&カーバンクル饅頭仲良しセット
 をプレゼント!」

とかできたのですが……。


食べ物で釣るって、
子供をあやすわけでもあるまいし、

とは思うのですが、

あれは本当に美味しかったてので、
あなたにもその味のすばらしさを
知ってほしかったのですがね。

もみじ饅頭なんかより、
はるかに美味しいです。




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



最後に一言。
盆明けだけでなく、
次の月曜日にも予定が……。

こちらは、まだ分かりませんが。



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


『スピードラーニング』の通販のCM見て、

ああ……これは認知的不協和
ってやつなんだな……と思いました。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


スピードラーニングというのは、
聞き流す英会話勉強法。

で、CMで

「勉強好きな方は決して手にしないでください」

「教科書・参考書で勉強しようとしている方は、
 決して手にしないでください」

と言ってます。


アフィリエイターの方なら、
認知的不協和での売り方については、
ご存知の方も多いでしょうね。

「最初に不安に陥れ、
 続いて欲しくなる不安さを書いて
 興味を惹かせる」
という売り方です。



たとえば、

「お勧めできません!
 お肌がみずみずしくなり、張りも取り戻しすぎて、
 ご友人やご近所の奥様方から、
 何を使ってるのかとしつこく聞かれるようになります……」

とかね。


まあ、このやり方って、少数派だとは思いますが……。
(自画自賛しているセールスレターにリンクしていくなら、
 意味自体なくなりますしねぇ)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて告知です。

今回は、

2008/08/07日と08日に、

診察と私用で、作業が行えなくなります。


いや……8日は少しくらいは?
とも思うのですが、
恐らく……無理でしょう。


その次もズレて、
たぶん盆過ぎ直後も?
という感じですが……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


ここでは、
そういうのをまるで無視して、
バカ話ばっか書いてます。


ただ、失敗だったのは、
バカ話レポートにしては、
ページ数が多すぎたこと。

vol.2からは、
10ページ以下ぐらいにして、

一気に笑わせて
興味をこちら(メルマガやこのブログ)に
惹かせようと思います。



あと、いつものも。
『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


アフィリエイトしていると、

自分にない悩みでも
あぶりだすことって、
ありますよね。


たとえば、
「お肌が歳をとって、お化粧ではごまかしきれない……」
とか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ダイエットなら、
私は自分でやっているので、
まだ何とかなります。
(10年前に買った服が入るのに、
 ダイエットしてるんですが……。
 これも20代の今のうちだけでしょうか)


でも、女性のコスメなんて、
男とはまるで違う世界ですよね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


では、私がどうやってその分野でアドセンスしていたか……
(アドセンスです。物販とかではなく)
というと、

とても簡単です。


通販番組です。


あれは多くの女性の方に訴えかけるため、
かなりあの手この手で
悩みの解決法を、


自分のところの製品で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

解決させようてとしてます。



正直、あぶり出しは……
それほどでもないのですが。

どうも、最初から
悩みを持っている方を
ターゲットにしているので、
あぶり出しではなく「共感」のような気がします。


そういうわけなので、

あぶり出しについて勉強不足だった私ですが、



アドセンスですからね……。



最初から悩みを持っている方が
訪問してくれることを、
前提でやってましたよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これ、今から思うと、
「もったいないことしてたなぁ……」
と思います。


アドセンスではなくアフィリエイトをしていたなら、
手にしていた収益もはるかに多く、
Googleの規約を考えなくても済み、
何より、もっと多くのアフィリエイト戦略を学べていたでしょうに。


ま、今更どうこう言ってもしかたないですし、
アドセンスで稼ぐ方法だっていろいろあるわけですから、

アドセンスを放置したのも、
早計だったかなぁ……と。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……このように後悔してばかりではなく、
今のドッキングアフィリエイトに、
あのころの私の手法を取り込めないかな~……

と思い、

「共感」以降なら使えるカナ……
とか思いましたが。


でも、通販番組を延々見ているのも
時間を取られるので、



人様のブログをね……。

ゴニョゴニョ~っとね……。

読んで「悩み」を盗んで
あぶり出しに使ってしまおうとしてます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


悩みでなく、
アイデアをここから盗んで、


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


私に匹敵するバカ話をできる方、

出てこないかなぁ……
とか、最近思いますね。



>現在では、
>
>レベルの高いwバカ話は
>メルマガ限定にしようか、
>いや、それではネタが枯れる。
>
>ならいっそ、
>私のオリジナル特典にしてしまおうか……。
>
>とか考えていますね。


と言いましたが、
一人でバカ話を考えるのは、
ちょっと、精神的によくないです(;´Д`)ノ


まあ、
今週はお出かけが多いので、
大丈夫かな?
とも思いますがね。



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



最後に一言。
お出かけする際には、
前日に告知しますが、
今週は木・金と連続でお出かけすることになります。



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


またまた前回の続きですが、



ちなみに前回はココ
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-65.html



ウイングレット……

楽天にもないですねぇ。

これから化けるキーワードてなければ、
完全に読み違えです……。


ニュースに出た時、
録画までしたのになぁ(/TДT)/


と思ったら……!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


やはり、
カーシェアリングのほうが、
いいですかね。

キーワードをウイングレットにして、
カーシェアリングを……

とか考えたほうが。

と思ったらお前さん、
やっぱりA8にもないじゃないかえ。

という結論に……たどり着きかけたのですが、

考えて見れば、
「ウイングレット形状のビーチサンダル」はあるので、
こちらを物販に……?
とか、考えられますね。


きっかけは何でもいいです。
アフィリエイトするものにたどり着けるのなら。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はじめて買ったエ●本は
『Dカッ●ジ●パン』であり、

本日、
「巨乳クラブ」なるところから来た迷惑メールを、
しっかりと読んだ男。

心底おっぱい党。

それが私である。

でも実は、
スレンダーな娘も、それはそれでありとか思ってもいて、
「てもやっぱりおっぱいだろ――――っ!」
とかそんなw



……こいうバカ話が、

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/

ここにあります。
vol.2だって作る予定ですが、

なにぶんにも卑猥なため、
メルぞうでは審査通りません(;´Д`)ノ



アンケートフォーラムはこちらから。
『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


……しかし、
バカ話の無料レポートを紹介するために
バカ話を考えて、
即興で思いつける自分の、

人格を疑います。

これが精神障害(違う、断じて違う!)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


2008/08/01追記あり



私の精神科受診の際に、

いつも思うのですが……


「コメント回りできない日があると、
 一気にアクセス数減るなぁ」


……こればっかりはね……
どうしようもないです。

むしろ、

「一日英気を養ったから、
 週末に取り返すぞ!」

と思うしかないですね。


でもね……
ユニークアクセス数が、一気に20台になると、
さすがにへこみます……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ま、それはそれとして。

最近、カーシェアリングってはやってますよね。
何人かで、共同で、車を使い、
走った時間分だけ、レンタル料を払うやつ。

原油高、ガソリン高への抵抗ですが……。

これ、資料請求とかできないかなぁ……
と思いましたが、

あいにく私、
車の免許すら持ってないので、
車関連で勝負したら、絶対負けるのは目に見えてます。

いえ、免許持ってなくても、
車にあこがれている方ならば、
いくらでも調べられるでしょうが、


私は車に、全く興味がありません。


むしろ、
「歩く時に邪魔なんだよ、貴様らは」
ぐらいに思ってます。


……これでは、勝負する土俵にすら上がれません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ただ、車でガソリン高がここまで来ると、
はやるものが、あります。

一つは、無論自動車保険。

激戦区やん!(/TДT)/


でも、もう一つ、ね……。
ありますよね。

ただそれは、
お店で試乗しないと……
買う気になれないんじゃ?


資料請求で……

いやでも、
資料なんか取り寄せなくても、
その辺で、普通に売ってるものだし……。


何のことかは、

2008/08/01日中に、

追記します。



では追記します。

セグウェイではないですよ(^^;
むろん、ウイングレットでもないです。

それは、自転車です。

燃料なしで……ということで、
売れ行きがかなりいいみたいです。

う~ん、自転車となると、
私なら、試乗しないと買わないです……。

皆さんはどうですか?

特に、車代わりに買うとなると……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まあ、追記を待つ間、
お茶でもどうぞ。

ああしてやられた、
ネットじゃそもそも水が出ねぇじゃねーかよ。

テメェに出せるものを出してみろい。

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


ここらであっしは、
アンケートフォーラムも怖い。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



AX AX