私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


木・金と連続して作業ができなかったため、

ブログのユニークアクセスがね……

金曜日「8」
本日土曜日は現代会で「5」

まで落ちてます!(/TДT)/

人気ブログランキングでも、
アフィリエイトでは173位まで……((;・Å・))ブルブル



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここからが本題なのですが……

私、ドッキングアフィリエイトの作業に集中したいのですよ。

急ぎはしないのですが、

購入先の実力派アフィリエイター様に
メール相談したい件も、ありますし。

(かなり特殊なドッキングアフィリエイトの使い方で、
 はっきり言って商売ではない使い方です)


とにかく、ドッキングアフィリエイトに時間をもっと割きたいのです。

しかも、ほかにもやりたいことがありますしね。、



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これまで、

何とか毎日(ぐらいの頻度で)ブログを更新してきましたが、
これに時間を取られ、



メルマガの配信回数は減る、
ドッキングアフィリエイトにかけられる時間は減る……



という状況に陥ってしまっていて。


最近睡眠が安定しておらず、
(睡眠剤の頓服を服用しています)

何よりも向精神薬の副作用があって、

眠たい時間が長く、

作業に集中できる時間も、短くなってきている。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そんな私にとって、
ブログのコメント回りは、

「気合いを入れる」ためでもあるんです。



ところが、コメント回りの時に、
一番調子のいい時間を持っていかれて、

結果、調子の悪い時に作業……。

だから翌日もブログを更新し、コメント回り。

でもそうすると、また時間が……><



という、悪循環に陥ってしまっていて。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そこで、

もう、このブログの更新度を低くしてでも、
ほかの作業に時間を当てようかな、

と思っています。



更新を止めるわけではないので、
誤解なさらないように。



ただ、
「いいかげんこのブログも、必要な時に情報を配信する」
というスタンスを取ろう、と思いまして。
好き勝手書くのではなく。



そこで、
しばらくこのブログの更新を

「不定期」

にさせていただきます。



サイト&ステップメールに力を入れよう……と思いまして。


必要な情報をお知らせする、
を旨にしたいと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、
「これでバカ話が見れなくなるのか……」
というわけでもありません。


メルマガの編集後記でやるつもりです。
(さすがに毎回ではないですがね)


ですから、
これ

→『桜吹雪バカ話!
  まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


のvol.2以降、必ず作りますよ。

完成したら、
その際にはもう、
ブログを更新してお知らせします。





『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


こちらは……
昔だったら、

「応えてくださった方の中から抽選で1名様に、、
 ぶよまん&カーバンクル饅頭仲良しセット
 をプレゼント!」

とかできたのですが……。


食べ物で釣るって、
子供をあやすわけでもあるまいし、

とは思うのですが、

あれは本当に美味しかったてので、
あなたにもその味のすばらしさを
知ってほしかったのですがね。

もみじ饅頭なんかより、
はるかに美味しいです。




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



最後に一言。
盆明けだけでなく、
次の月曜日にも予定が……。

こちらは、まだ分かりませんが。



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
なかなかブログ更新の時間がない
吉兆です
睡魔が勝ってきてます 笑
がんばってくださりませ
2008/08/09(土) 20:22 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
この時期って時間が確実に取れる人と全然取れない人って絶対いますね。

私は取れない人です。
ランキング気にしてたらやってけません。

むしろ検索エンジン気にしてます。


応援ラッシュ!!
2008/08/09(土) 22:17 | URL | ベビーイノセンス 凄い特典 #-[ 編集]
こんばんは~、杏です。

さまざまなバランスを考えると
日頃、「引き寄せビーム!」なーんて
潜在意識を活用していても
体を壊してしまったりします。

仕入れたネタを楽しみにしてますね♪

応援ポチッ☆
2008/08/09(土) 23:47 | URL | 杏@SAATSがアツイ #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

自分の体を一番大事にされるのがいいですよ。
やりたいことを一番優先して
やっていけばいいと思います

桜子もブログの更新とか
日にちあいたりしますからね^^;

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/08/10(日) 08:51 | URL | 桜子@一劇筆札100名先行 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

夏風をひいてしまいダウン中です。

申し訳ないですが、

応援ぽち

またきます。
2008/08/10(日) 09:55 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
桜吹雪さんこんにちは~

そうそう、マイペースを貫いていいと思います。
無理して更新しても体が第一。

私も更新できない日は開き直って
全く関係ないことしてたりしますよ^^

応援☆です
2008/08/10(日) 12:02 | URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


桜吹雪さん、
メール返信しておきました。

たぶん、期待していたのとは
かなり違うと思いますが、、、

また返事ください。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/10(日) 17:27 | URL | イオ #-[ 編集]
桜吹雪さん、
こんにちは!

ランキングでアフィリエイト部門は
激戦区ですね。ちょっと更新しないと一気に落ちますね。

小遣い稼ぎ部門とか、
ちょっと違う●●●●●●部門とか

そこに行くと比較的少ないアクセスでも上位にいけたりしますよ!

その分、作業にうちこめますし。


応援ぽち!
2008/08/11(月) 14:13 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
限られた時間で全てを
やる!と、言う事は
なかなか大変ですね。

優先順位をつけてやるしか
ないんではないでしょうか。

また・・お邪魔します。

応援♪ポチ!
2008/08/11(月) 19:42 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
トシです♪

ブログの更新頻度を落としてでも
自分のしたい作業はするべきだと
思いますよ。
私も一時コメント回りに時間を
取られて全く前に進めませんでしたから。

では!応援ポチ♪
2008/08/11(月) 20:37 | URL | トシ@YARUTOで先月3万円越え! #-[ 編集]
さすけです。
いつもお世話になっております。


私もブログの更新、メルマガの配信は適当で、
マイペースでやってます。


時間は限られてますので、
ある部分仕方ありません。


お身体を大事にされて、
がんばりましょう!


もちろん応援済み!

2008/08/12(火) 18:17 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

私もかなりブログの更新が
とまっていました。
今日やっと再開できました。

何か作業に集中するときは
なかなか2つのことをやるのは
難しいですよね。
無理すると続かないですしね。

応援済み!!

くずは。

2008/08/16(土) 18:28 | URL | くずは。ページランク一気に4へ #-[ 編集]
こんにちは・・ nobusaです

ご来訪・コメント・応援
ありがとうございます^^


ブログ応援2週目です(笑


応援して帰ります <(_ _)>
2008/08/21(木) 07:24 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
おはようございます。
nobusa です

更新されていない様ですので、
応援して帰ります<(_ _)>

ぽちっ!!
2008/08/23(土) 08:40 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
おはようございます。
nobusaです。


昨日私のグブログにて
アクセスアップに関する

ちょっとお得なレポートを
紹介してあります^^


興味がありましたら
お立ち寄りください^^


もしダウンロードされていましたら
ありがとうございます<(_ _)>


応援して帰ります<(_ _)>
ぽちっ!!
2008/08/24(日) 06:40 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
桜吹雪さん
こんにちは、スネイプです。

ドッキングアフィリエイト
実践中ですか。

なかなかブログ更新と
作業と、コメント
時間が足りませんよね。

時間管理すごく大事になってきます。


応援ポチッ
2008/08/24(日) 09:53 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
みみと申します
ランキングからきました

わたしもメルマガ発行しようと思ってるのですがうまくいかなくって・・・

参考にさせていただきますね!

ではまたきます

応援済み
2008/08/25(月) 05:22 | URL | みみ #-[ 編集]
おはようございます nobusaです。

いつも コメント・応援 
ありがとうございます。


また伺います^^
応援 ぽちっ!
2008/08/25(月) 08:59 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/70-6f7155b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/13(水) 11:47:35 | 時給百円未満
AX AX